患者さんがアクセスする予約操作画面は、医院様のご都合に合わせて一部変更が可能です。費用は変更内容により異なり、初期設定費に標準で含むものは無料となります。詳しくはお問い合わせフォームまたは お電話 0551-20-5278かお問い合わせください。
入力項目の変更・追加(¥21,000〜)
患者さんが予約操作中に入力する項目の名前の変更や、項目の追加・削除を承ります。
画面ヘルプ・注釈や補足文の追加(無料)
予約操作画面の上部に表示されるヘルプ欄や、入力項目の前後にご指定の文章を追加します。
予約完了画面の文章追加(無料)
予約操作完了後に表示する画面に、予約キャンセルについての記述や診察前の注意などご指定の文章を追加します。
予約完了メールの文章変更(無料)
予約完了後にシステムから患者さんに自動配信されるメールの文章の変更を承ります。
予診フォームページの追加(¥21,000〜)
予約完了後に、問診票などの入力ページを新規に追加します。
画面デザインの変更(¥5,250〜)
操作画面上部のヘッダや下部のを指定の画像に変更したり、地や文字の色変更など、ビジュアルデザインも一部変更が可能です。詳しくはお問い合わせください。
携帯電話用トップページの制作(¥5,250〜)
携帯電話用のトップページを作成します。サンプルと同様に携帯用予約画面へのリンクを含むテキストのみのページの場合、5,250円で承ります。このデータをdental-service.jp内に置く場合は、ページ制作費のみで承ります。
別サーバーへのアップロードは別途手数料(5,250円)を申し受けます。